二度美味しい

ひと粒で二度美味しいのはグリコ?
いやいや、それはひと粒300mでしたっけ!?

今日のドライブ、本来の目的は誕生日プレゼント選び。
でもせっかく伊豆の方まで来たのに、
昼だけ食べて、スグに静岡に帰るのももったいない涙
でも、ここからさらに南下するには、もう遅いし・・・
あれこれ悩みつつも、結局は、
こっちにくると、ついつい寄ってしまうSWENの柿田川店へ。

プレゼントを選ぶつもりでしたが、
ここではKarrimorの肩かけタイプのバッグと
フード付きの薄手のジャンパーを自分で購入。
(写真を撮ろうと思ったけど、部屋が散らかってるのでやめますキャー

そのあと、疲れちゃったのでちょっと休憩。

二度美味しい

サントムーン柿田川の中にあるケニーズのお店で、
ソフトクリームのアッフォガードハート

コーヒーも飲みたかったけど、
ソフトクリームも捨てがたかったので、これなら二度美味しいラブ
しかも期待していた以上に、ソフトクリームは濃厚だったし、
コーヒーも本格的に美味しかったです。

さっきUPした伊豆長岡の温泉まんじゅうも懐かしかったけど
「ケニーズハウス」もめっちゃ懐かしいなぁ。
大学のころとか、社会人になったばかりのころ。
ドライブでしょっちゅう伊豆に遊びに行って、
伊豆高原のケニーズさん、よく行ったもんですわぁ。

カレーとソフトクリーム、めっちゃ食べました(笑)。
久々に思い出したので、ネット検索してみたら、
あらあら、大出世されてお店すごーく増えてるのねぇ。
20年以上もたってるもんなぁ(笑)。

結局、このあと静岡に戻り。
まだ見ていないアナ雪を見るつもりでしたが、
プレゼント選びに時間がかかってしまったので映画は断念下降
しかも、私は妥協しそうになったのに、
ダァさんが辛抱強くお店を回ってくれました。
(何を買ってもらったかは、後日、ご報告しますね!)

写真ないけど、夕ごはんはシェーキーズ(笑)。
ここもまた、か~なり懐かしいスポットです。
(40年近く前に静岡にあった頃、母とよく行ったんだよねぇ。)

今日は懐かしい思い出をいっぱい掘り起こしたな(笑)。
ダァさん、忙しいのにおつきあいありがと!

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

最強どん兵衛!?
最強どん兵衛!?(2024-03-28 11:28)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

メニュー変更!
メニュー変更!(2024-03-26 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二度美味しい
    コメント(0)