初詣

今年の三が日は、比較的のんびり。
元日も夕ごはん用に新たに作るものはないので
昼のうちに、親友Mと初詣に出かけられました。

初詣

元日の浅間神社、ゲキコミです汗
(といいながら、ゲキコミ感がない写真キャー

平成最後のお正月だから、
御朱印をいただこうと思って用意はしていたのに、
机の上に置いてきてしまった
今年も相変わらずのうっかり八兵衛涙

せめて紙に書いたものをいただこうと思ったら
御朱印ブームもあるからでしょうね。
そちらもかなりのゲキコミで、
Mに長時間つきあってもらっちゃいました。
(正月早々、おつきあいありがとう。)

すごい人出なので早々に退散。
浅間さん通りの麹屋さんでちょっとブレイク。

初詣

紅白の甘酒。
お正月から縁起がいいですハート

朝ごはんをいっぱい食べたから
お昼は要らないかなって思ってたけど
結局、セノバのカフェでクラブハウスサンドを。
(スマホの電池切れで写真なし涙

元日早々、お金を使うと
その1年、散財すると言われているそうですが
そんなの皆さん、お構いなしなんですね(笑)
セノバの初売り、すごい人でしたよ~。
(ワタシもインクとか本とか買っちゃったけど)
浅間神社に続き、セノバでも、
ちょっと人酔い気味になりました汗汗

M、お正月早々おつきあいいただきありがとう!!
今年もよろしくお願いしますキラキラ

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
出会いって大事だ!
出会いって大事だ!(2024-03-18 10:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初詣
    コメント(0)