ガンバロウしずおか

あまりに運動不足な日々が続いているので
病院に行った帰り、少し遠回りしてセノバまで。
(少しどころの遠回りではなかった、笑)

コンコースに人だかりができてるなと思いつつ
通り過ぎようとしたら手渡されました。

ガンバロウしずおか

あ、ニュースで見たやつだ。
新型コロナウィルス予防に
静岡茶でうがいしようキャンペーン。

スティックの粉末緑茶が2本入っていました。
うがいに使うのがもったいない気がしたけど
せっかくもらったから、帰宅後に1本使用。
これ、普通に飲んでも大丈夫なやつだよねぇ。
もう1本は飲んじゃおうかな(笑)

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(イタダキモノ)の記事
特別御礼品!?
特別御礼品!?(2024-04-03 10:24)

最強どん兵衛!?
最強どん兵衛!?(2024-03-28 11:28)

刺激的!?
刺激的!?(2024-02-03 11:06)

デザインも大事!
デザインも大事!(2024-01-12 12:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガンバロウしずおか
    コメント(0)