お昼は外で~

スタジオができたことでお料理作りや撮影のお仕事は
かなり快適な環境になったとはいうものの
スペースはかなり狭いので不便な点もいろいろ涙
1番はやっぱり収納スペース不足です。
撮影に使用したい器や調理器具、
もっと増やしたいけど置き場所がないのよねぇ。

でももっと毎日の作業で支障があるのが
水回りのスペース不足。
洗ったものを置いておく場所が少なすぎて
毎回、洗い物作業に苦慮しています汗

だから昨日みたいにお料理作りのワークショップだと
ボウルとかフライパンとか
タッパーをたくさん使うのが分かってる時は
いつものワークショップみたいなランチを出すと
洗ったお皿を置いておく場所がないことが
容易に予想されたので、昨日はランチ抜き。

集合後、近所のお店にランチにお出かけ車

でも昨日は熱帯のようなお天気で
晴れてるかと思えば、突然の豪雨状態にと
めまぐるしく空模様が変わっていたのでガーン

お昼は外で~

1番近い「ナマステNIPPON」さんにしました~。

お昼は外で~

ワタシの大好きなチキンスープ。
みんなにもとても好評でした。

お昼は外で~

チウラの食感を楽しんでもらいたくて(笑)
ひと口ずつお裾分けしたところ
みんなにもなかなか好評でした!!
(だぁさんに鳥のエサっていわれたけど涙

Y子さんのネパールカジャに挑戦してくれて
おいしいって食べてくれていたのですが
途中で「あごが疲れたー!!」との発言にみんな爆笑。

確かに、チウラ、あご、かなり使うかも(笑)
シェアして食べるくらいがちょうどいいのかなぁ。

ダルバートもそうなんですが、常習性があるというか
昨日食べたばかりなのに、こうして写真を見たら
いまもまた食べたくなってきちゃった~。
24時間前に食べたばかりなんですけどね(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

丁寧な仕事ぶり
丁寧な仕事ぶり(2024-03-05 13:49)

ビリヤニを欲す
ビリヤニを欲す(2024-03-01 18:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お昼は外で~
    コメント(0)