かつ見さんのおはぎ♪

今日は1日、出たり入ったりで落ち着かず涙
本当は今週、PC仕事に集中したいのですが
どうにも予定通りにはいきません汗
(明日も急な依頼が入って、自分の仕事は進まなさそう下降

出かけたついでにお昼を「かつ見」さんで調達。
(その写真は撮り忘れたのですが)
「かつ見」さんといえば、コレ!

かつ見さんのおはぎ♪

やっぱおはぎですよねぇ。

久しぶりに食べたけど、ごはんの潰し方、
半殺し具合も絶妙だし、小豆もきな粉も、
甘いだけじゃなく塩の加減が実にいい塩梅。
こりゃぁ、人気があるのも納得ですハート

人気があるのは断然、小豆の方ですが
ワタシはきな粉の方が好きでした。
(今日の気分かもしれないけど)

お惣菜やお弁当は記憶になるより
お値段がかなりお高めになってたような・・・。
でも、手間ひまかけているお惣菜だもの、
これくらいの金額を撮るのが当たり前のはず。
スーパーとかコンビニのお惣菜が安すぎるのよね涙

昔はコンビニのお惣菜は高く感じたけど
いまは、個食用の量の少ないものなら
結構良心的な金額で売ってますもんね・・・
もちろん作ったほうが安上がりなんだけど(笑)

あぁ、しかし。
ごはんの代わりにおはぎを食べるような
オバサン行為が似合うお年頃になっちゃったよ涙涙
甘いものをごはんにしちゃうなんて
ワタシも変われば変わるもんですわ下降

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
最強どん兵衛!?
最強どん兵衛!?(2024-03-28 11:28)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

メニュー変更!
メニュー変更!(2024-03-26 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かつ見さんのおはぎ♪
    コメント(0)