7年間、おつかれさまでした♪

テレビ局(子会社だけど)時代の元上司Nさん。
定年前に会社を辞められて、
調理学校に通われて料理を学び
イタリアンのお店で実務を積んでから
自分のお店を持たれてから7年の月日が経ちました。

そのお店が今月(26日)で閉店することが決まり
(お話は以前から聞いてはいましたが)
最後にもう1回、おいしい珈琲を飲みに行ってきました。

7年間、おつかれさまでした♪

こちらのお店でいただく最後の1杯は
「鳥仙珈琲」さんのノエルブレンド。
コク深いものの飲みやすいブレンドです。

相変わらずなみなみ淹れてくれるのがありがたい。
丁寧に淹れてくれる珈琲は、本当においしいです。

7年間、おつかれさまでした♪

最後だから軽食もいただこうと決めてたので
ご一緒したYさんもワタシも、ピザトーストを。
たっぷりのチーズの下には玉子サラダも隠れていて
すごく食べ応えもあっておいしいんです、コレ。

コーヒーのおかわりをお願いするつもりでしたが
お客様が続けさまにいらしたので
いまは蜜を避けるため、席数も減らしているので
長居しちゃ申し訳ないのでお暇しました。
ま、おしゃべりはコーヒーがくるまでもできたし
これからも、またお会いすることはできるし!

7年間、おつかれさまでした♪

すごく素敵な建物だったのですが
事情があって取り壊しちゃうんだそうです涙
太い梁とかもったいないなぁ・・・

何よりも・・・
このステキな空間がもう無くなってしまうのが
本当にもったいなくてさびしいです。

中庭をはさんだ向かい側の棟のギャラリーも
久しぶりにイベントをやってました。

藤枝市前島にある「喫茶La Paix(ラペ)」さん。
26日までですが、お近くにお立ち寄りの際は
よろしかったらお立ち寄りください。

Nさん、あと1週間。
1日1日を楽しみながら営業してくださいね。
悔いのないように、そして身体には気をつけて!!
7年間、おいしい珈琲をごちそうさまでしたキラキラ

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7年間、おつかれさまでした♪
    コメント(0)