こんな日もあるさ

ついてない日ってありますよね。
実は昨日はそんな日だったのかも。
いえいえ、楽しい1日ではあったんですけど。

まず、出発の時点でやっちまいました涙

納車されてまだ10日にもなってなかったのに
新しい相棒、もうぶつけちゃいました下降

Mをお迎えに行ったときのこと。
進行方向の右手にMのおうち。
あ、もうマンション前で待ってるじゃん!と
ちょっと慌ててしまったワタクシ汗

ちょうどタイミングよく対向車も後方にも
車がまだ遠い状態だったので
かなり広い道だし、Uターン!!とかましたつもりが、
MEGANEなら回り切れる距離感だったのに
ウゲゲゲ汗汗
回り切れなかった~涙

縁石にガガガガガガーーーーびりびり
ものすごい音がした・・・。

普段なら、信号でぐるっと回るようにしていて
Uターンなんてしないんだけど
もうMが待ってていたし
Uターンかました途端に、
ちょうどバスが近づいてきたのとで
焦ってしまったのよねぇえーん

その場では確認できず、
藤枝まで行ってからお蕎麦屋さんで確認すると
バンパーの下の方、かなり削れていました下降下降

納車から10日も経たないうちだったので
さすがのワタシも、ちょっとショック涙
でもさ、幸いにも車の色がガンメタなので、
意外と傷が目立ちにくいかな??
カタチあるものはいつか壊れるので仕方ない。
ちょっと予定よりは早かったけど(笑)

まだこれから無料1ヶ月点検だというのに
もうキズモノにしてしまい、
ディーラーさんにもオハズカシイ限りですキャー

で、なんとなくダメな日なのは分かっていたのだけど。

せっかく藤枝、しかも蓮華寺池まで来たのだからと
当たる気はしなかったけど、ガチャに挑戦!!

こんな日もあるさ

おざなりな写真ですいません涙
藤枝市郷土博物館」入り口にある
アトリエサンゴさんのガチャキラキラ

繰り返しますが、当たる気は全くしないけど
いざ、勝負じゃ!!

こんな日もあるさ

あぁ~・・・だよねぇ。
はい、はい、持ってるやつ~(笑)

でも、実はうちにあるのはいただきもの。
ガチャで当てたのは初めてだから
自分で引き当てた家康公です!!

こんな日もあるさ

並べてみると、あら、家康公がお2人。
きっと、どっちかが影武者なのだな(笑)
小説『影武者徳川家康』が大好きなワタシ。
どっちかが世良田二郎三郎だと思えば愛おしいぜハート

でね、ついていない日だって分かってるんだから
やめておけばいいものを、
帰りがけスーパーで買い物をしたくて
アピタに寄り道したので、やっちゃうよねぇ。
例のお魚ガチャ

こんな日もあるさ

はい、ブリが増えました~えーん
ブリって群れる魚でしたっけ??
それともここは養殖ブリの生け簀!?
みかんの皮をエサにして育つみかんブリって
どこかにいましたよね??
愛媛か和歌山かどっかに・・・って関係ないけど。

こんな日もあるさ

ダブりまくりなこの日のガチャ戦果たち。
ま、こんな日もあるさ(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オモシロイ!)の記事
雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

刺激的!?
刺激的!?(2024-02-03 11:06)

3種の500円玉!
3種の500円玉!(2024-01-14 16:34)

コツコツと
コツコツと(2024-01-12 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな日もあるさ
    コメント(0)