分かってらっしゃる!

昨日ランチをご一緒したYさんから
KOマートで買えるものの中から
最近のお気に入りを手土産にいただきました。

分かってらっしゃる!

絶妙にワタシがスキなものじゃないか汗
さすが、Yさん、好きの好みが似ているし
分かってらっしゃる!!

分かってらっしゃる!

ポテチはテッパンで好きなお菓子のひとつ。
しかも、これ、工場から直接販売店に届けてるという
少しお高めで自分では買わないやつだわ~ラブ

分かってらっしゃる!

あんドーナツも、実は好きなんですよねぇ。
いわき市の「道の駅よつくら港」
何度かご一緒してるYさん。
あそこで買ったあんドーナツおいしかったもんねハート

また一緒に東北旅したいなぁ~。

しかし、あんドーナツ、1つずつは小さいとはいえ
かなりの量がありますけど汗
これ、ひとりでがんばって食べてって
どんなウレシイ拷問を仕掛けてくるのよ(笑)

でも、まぁ、お気遣いありがとう!!
ありがた~く血と肉とします(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
分かってらっしゃる!
    コメント(0)