果報者♪

いまものすごく幸せな気分で家路をたどってます。

40年と3日生きて来て、たぶんベスト3に入る幸せな1日
ステキな仲間に恵まれた幸運をかみしめてます。

今日は、月に一度の開催を目指してるステキ女子の会
(ミソジーズの会改め)
ちょいと遠征して、草薙にある「吉おか」さんへ

ありがたいことに、お誕生日をお祝いしてくださったのです。
誰かを喜ばせることは大好きですが、
自分がお祝いされるのはこっぱずかしいと思ってました、今まで

だけど、誰かに「おめでとう」って言ってもらうことが、
こんなにウレシイなんて
40才になって初めて実感しました。

「吉おか」さんからも、サービスで乾杯用のシャンパンをいただき、
みんなで乾杯

ありがたくてありがたくて、
いま1人になったら、泣きそう

でも、うれし涙だから。
いくら泣いてもいいよね!?私はホントに果報者です。

さらに、私の誕生日以上におめでたい報告もあり、
みんな幸せパワーおすそわけいただきました。
Fさん、ホントにおめでとう
大好きなみんなが、もっともっと幸せになりますように
そして…
ホントにみんな、ありがとう

本日の満点度:☆☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウレシイ!)の記事
もう少し??
もう少し??(2024-05-09 13:59)

森の長老様に出会う
森の長老様に出会う(2024-04-11 13:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
果報者♪
    コメント(0)