完成!

実質作業時間、約4時間半。
ついにウェルカムボードが完成!!

スゴい!
"我ら"ながら、素晴らしい出来栄えです

でも、ホントに、先生であるTクンも褒めてくれました。
やはり最初に巻いたコパーテープが丁寧な仕事ぶりだったので
ハンダづけをした時のラインが均一に美しく見えるんですって。
多少ハンダの表面がボコボコしてるのも
やっぱり味にもなっているので、
遠めに見ても近くから見てもスゴくステキ

左右に見える小さなタイプは、
Fさんと彼さんががんばって作っていたフォトフレーム。
(そう!今日はFさんの未来の夫、Wさんも参加)

こちらのフォトフレームは
ご両家のご両親に花束の代わりにプレゼントします。

実は、ウェルカムボードのデザインの2案目を応用したものなので
結婚する2人のものと、ご両親と、
お揃いの同じテイストのデザインで
大切な思い出も共有してもらえるというわけです。

こんな結婚式の演出と贈り物、ステキでしょ?
ステンドグラス工房 Chitto」にて、承ります
(ウフフ。義理姉営業マンでーす。)

でもね、我が義理の弟さんながら、Tクンの努力にもホントに感謝です。
250以上もの小さな小さな、ホントに小さなパーツを、
たぶん相当な時間をかけて
事前に用意してくれたんだと思うんです。

あんまりワガママなオーダーだと、困りますけど、
ある程度のお客さんのリクエストには、
一生懸命答えを出してくれますし。
義理姉でなくとも、「「ステンドグラス工房 Chitto」はオススメしますよ。

ちなみに、ウェルカムボードはお式が終わったら、
フォトフレームにもなりますし、鏡を入れることも可能です。
今回も、鏡にしたときに飽きが来ないデザインを、と依頼しました。


それにしても。
ホントに今日は楽しく幸せな時間を共有できました。
みなさん、ホントにお忙しい人たちなのに
時間を作ってくれてありがとね

そして、Fさん、Wさん!
幸せへはじめの一歩のお手伝いをさせていただき、
ホントにホントにありがとうございましたicon22

どうぞお幸せに

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

この記事へのコメント
わぁぁ~~~~!!
ステキぃ~~~~~~(^^)
時間とヒマと、もうちょっと近くだったら、すぐにでもやりに行きたいですよぉ~(^^;
って、これ見たら ホント行きたくなってきました。。。
Posted by 若女将まゆぞう at 2009年07月27日 18:54
まゆぞうさん、こんばんは!!
このウェルカムボードは、ホントにステキでしたよぉ。
自分が欲しくなっちゃったくらいです。

今回もですが、お友達の結婚祝いとして、
一緒に作るのも思い出になりますし、
おうちのどこかに飾るものを、お子さんたちと作るのも
ご家族の思い出になりますよ~。
ぜひぜひ、いつかお時間の都合をつけてお越しくださいな♪
Posted by rikazorikazo at 2009年07月27日 21:07
本当に素敵なウェルカムボードです☆
みんなで作ってくれたボードをいただけて、気持ちもたくさん入った嬉しいプレゼントを手にして幸せ度up↑↑↑の新郎新婦さんですね♪
素敵な仲間ですね。
Posted by aki at 2009年07月28日 11:47
akiさん、ありがとうございます!!
ホントにステキな仲間たちなんですよ~。
新郎新婦の幸せ度もUPしてくれたといいな♪
Posted by rikazorikazo at 2009年07月28日 22:32
こんばんは☆
はじめまして。
むちゃくちゃ素敵ですね。
こんなのもらったら感激しちゃいますよね。

私も作ってみたくなっちゃいました!!
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年08月05日 21:50
はじめまして~☆
そうなんです!!
作ってた私たちも欲しくなっちゃいました~♪
「やっぱちょうだい!」って(笑)

もしも静岡までお越しの御用がありましたら
ぜひぜひ御用のついでに体験しに来てくださいませ。
(予約制ですのでお気をつけあれ・・・)
Posted by rikazorikazo at 2009年08月05日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完成!
    コメント(6)