リニューアル!?

仕方がないので、再度記事を入力します…。でも、同じテンションではもう書けないよぉ涙

そろそろ夕飯の支度をしようかなと思っていたら
親友Mから突然のお茶のお誘い。
お茶をするにはかなり中途半端な時間だったので、夕ごはんをご一緒することに人差し指

「パスタが食べたい」というMのリクエストに応え、「フィレンツェ」さんへ車

はす向かいに「ピソリーノ」さんができて以来、
コチラにオジャマする回数がめっきり減ってしまいました下降
まぁ、その「ピソリーノ」さんにもすっかりご無沙汰してますが涙

久々にオジャマしたら、あれ?メニューがちょっとリニューアルしている!?
ピザなんて、前からありましたっけ!?

お得そうなコースメニューもあったので、私はそれを選びました。
お好きなパスタに看板メニューの人参サラダ、デザート、ドリンクがついて2000円。
サラダもデザートもドリンクも、量がどのくらいあるか分かりませんが、
それでもパスタは1200円以上するんだからお得感はありますよね。
お値段の高めのパスタは+300円かな(?)で追加料金でコースになります。

基本デザート要らない派なんで、単品で頼もうかどうしようか悩んだけど、
お得感に負けて、フィレンツェコースというお店の名前がついたセットに決定人差し指
結果、これが大正解電球

まずは、サラダ。

リニューアル!?

ダァさんと来たときも必ず頼む人参サラダです。
予想以上のボリュームにビックリびっくり
単品のサラダもかなり量が多いけど、セットでついてくる量としたら大満足ハート

リニューアル!?

パスタは、ブロッコリーとアンチョビをセレクト。
(なんか、こればっかり頼んでる気もするけど涙

こちらのオイル系パスタは、かなりオイルが多くっていつまでたっても熱い炎
ヤケドにご注意って感じです汗
オイリーすぎるって言う方もいるかもしれませんが、
質のいいオイルだからかな、見た目ほどのしつこさはないんですよね。

これだけでも十分お得!って思っていたのに、さらにデザートが出てきてビックリでしたびっくり


そもそも、どうせお決まりのひと口デザートなんでしょ!?って思っていたのに
注文時に「そちらの中からお選びください」って通常のデザートメニューを指さされて。
レアチーズケーキやパンナコッタ、アイスクリームなど
6種類くらいの中から選べたことにもオドロキ電球だったんですけど…さらに、出てきたのがコレ!

リニューアル!?

サイズも見た目も立派なデザートじゃないですかぁラブ
サッパリ目のものが良かったんで、アイスヨーグルトを選んだら、
たっぷりのヨーグルトの中にイチゴアイスが入ったものが出てきました。

コレを見てMも「私もコースにすれば良かったなぁ」って。
そうだよね~、このボリュームと内容だったら絶対にコースがお得だったよね。
しかも、デザートも自分で選べたのなら尚更です人差し指
ぜひぜひ、次回はコースを選びましょニコニコ

ちなみに、ドリアとかピザはセットにならないのは残念涙
Mはパスタが食べたいって言ってたけど、ドリアにしてたからねぇガーン
で、「パスタじゃないものもある店が良い」って
フィレンツェ」さんを選んだ私がパスタを選んでるし汗
ま、人生、そんなもんさね~クローバー

今日は時間も短かったけど、久々に会えてうれしかったよ~。
突然のお誘いも大歓迎です、ありがとね太陽

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
フードコートごはん
フードコートごはん(2024-05-17 11:03)

季節の天ぷら♪
季節の天ぷら♪(2024-05-14 08:41)

にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リニューアル!?
    コメント(0)