金環日食つながり??

いつもに比べたらものすごい早起きしたので、
(皆さんにとっては、これが普通ですよね、すいません汗
昼ごはんを食べたら眠くなってきました涙

今日のノルマの仕事はまだ終わらないので、午後もひとふんばり!
あとで、おやつにこれをいただこうっと。

金環日食つながり??

東京白金禅(ZEN)の和どーなつキラキラ
ステキ女子Mからいただきました~。

くるみはまだ分かるけど、わらび餅ってなんだ!?
想像がつかないから、食べるのが楽しみハート

ドーナツ=わっか=金環日食…これも金環食つながりの話題ってことでキャー

ちなみに…
昨日買ってきたこの本も、なんとなく金環日食つながりっぽい。

金環日食つながり??

『天地明察』
(沖方 丁著/角川文庫)


世紀の天体ショーに立ち会えた日から読み始めるのも、何かのご縁かな。

本日の満点度:☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金環日食つながり??
    コメント(0)