やっほーーーーいっ

「Kくん(おいっこ)からお姉ちゃんに預かったものがあります」と妹Cからメール。
自室から自宅で待ってた妹の元に駆けつけると・・・

やっほーーーーいっ

やっほーーーーいっラブ

やっほーーーーいっ

こけしガチャ、しかも欲しかった鳴子ハート

週末に泊まりに来ていためいおいたちに、
ガチャ戦利品のこけし(青森)を自慢した大人げないオトナの私。
「いいいなーーー」と食いついてきたのはおいっこKクン。

「もしどっかで見かけたら、お金は後であげるからやっておいてね」と私。
その約束を早速果たしてくれたらしい。
しかも、鳴子が一番欲しいって言ってたのも覚えてくれていて、
鳴子が出るまで3回もやってくれたらしい。

我がおいっこながら、なんてイイヤツなんだラブ

「ほかのもひきとるよ」と妹には伝えたけれど、
できたら鳴子と青森以外がいいな、と心の中で注文をつける大人げないオトナの私涙

そういえば、この分の200円もまだ払っていないのだった汗

あ、関係ないけど、今日はカードの引き落とし日だったのに、
銀行口座にお金を入れとくのを忘れてもうた下降
あぁ、あっちにもこっちにも借金だらけだよぉえーん


本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(ウレシイ!)の記事
もう少し??
もう少し??(2024-05-09 13:59)

森の長老様に出会う
森の長老様に出会う(2024-04-11 13:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっほーーーーいっ
    コメント(0)