悪い運気も吹っ飛ばせた!?

いかん、いかん!!
ほぼ日ペースでの更新が良い感じで続いてたのに
昨日は、帰宅後、気力が湧かず涙
元々運手は好きなので
ロングドライブ(って程でも無いけど)は
運転中はへっちゃらなんですが、
任務が終わるとほっとして疲れが出ます。
ま、ワタシも50も半ばになりましたからねぇ下降
あぁ、情けない発言だわぁ(笑)

昨日は、ずっと前から約束していた
Y子さんとの久々のお出かけでしたキラキラ

悪い運気も吹っ飛ばせた!?

行き先を決めてなかったのですが(笑)
前日に、箱根に決定!
今年はだぁさんが忙しすぎて
恒例の箱根神社への初詣に行けてないので
個人的に、どうにも気になっていて、
Y子さんにおつきあいいただきました。

いやぁ、楽しい1日だったなぁ。

詳しいことはまた改めて書く予定ですが
学生時代からず~っと気になっていたあるお店に
30年以上越しの念願が叶って行けたりとか、
子供のころから知ってたけど
食べたことのなかったあの名物を食べたりとか、
あれ?ほとんど食べ物の思い出ですけど(笑)

行き当たりばったりのドライブでしたが
最高のお天気の中、ゆったりのんびり
とてもいい時間を過ごしてきました。

昨日、富士山のパワーを浴びまくったおかげで
うだうだとキモチが上がらなかった
1月・2月の停滞気味の運気も
すっかり飛んで行ってくれたかも~キラキラ

Y子さん、おつきあいいただきありがとう!!

楽しかった1日のこと、
熱が冷めないうちに(記憶が薄れないうちに)
自分への備忘録代わりに書いておかねば汗

でも、今夜は、まだお仕事が残ってるので
続きはまた、明日以降で~。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悪い運気も吹っ飛ばせた!?
    コメント(0)