こういうのでいい!?

最近、胃が疲れている気がしたので
(あくまでも気がした、程度ですけど涙
昨日のお昼はジャンクな外食やコンビニを避け
つるっと軽く済まそうと麺類にしました。

こういうのでいい!?

具だくさんで全然軽く無さそう(笑)
見ため、悪いですけど、きしめんです。
  
茅乃舎のあごだしをベースにおだしを作って
具にはお肉類は入れずに南関揚げと
「次郎長屋」さんで買ったあおさ、
買ったまま使い忘れていたわけぎ、
生卵も落として仕上げにかつお節たっぷり。

こういうのでいい!?

そうそう、こういうので良いんだよ~って
思わず声が出そうでした(笑)

ホント、こんなんで良いんだよなぁ、ひとりなら。
父もこんなんでいいのかもだけど、
すごくお腹を空かせてるときもあるので
いろいろ作って並べた方がいいのかなって
皿数が多くなっちゃうことが多いのです下降

きしめんって静岡だとなかなかお店が無い。
食べたくなったら自分で作るしか無いのかな。
名古屋駅のホームのきしめん、食べたいなぁラブ

茅乃舎ではありましたが、
薄口のおだしがおいしくてグビグビ飲みました。
七味をたっぷりかけ過ぎたので
全然やさしい味ではなく刺激的でしたけどね涙

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
干物ごはん
干物ごはん(2024-05-20 16:34)

まぐろ丼♪
まぐろ丼♪(2024-05-14 11:03)

115円!?
115円!?(2024-05-14 08:53)

熱々が食べたい!
熱々が食べたい!(2024-05-14 08:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こういうのでいい!?
    コメント(0)