アウトレットでオヤツ!?

御殿場プレミアムアウトレットにて、GW初日を満喫したワタクシ。
NIKONショップではカタログをもらっただけで、結局退散icon26
周辺のいくつかのお店をひやかした後、
ルクルーゼやPUMAのあるエリアへ移動しましたicon02

軽めのランチだったダァさん、まだ小腹がすいているというので、
橋を渡ったところにあるブースショップで、オヤツ(?)を購入!
ホットドッグ
ジャンボホットドッグicon16
前々から、このホットドッグが食べてみたかったんですicon05

あ、ちなみにこのホットドッグは、私専用icon20
ダァさんは、これとはまた別に、
とろけるチーズがたっぷりかかったステーキサンドを食べてました。

ダァさんはともかく、カレーを食べた私は食べすぎ…icon21
でも、美味しかったからいっか!
(これまたビールが飲みたくなりましたけど、寒かったからガマンicon25

結局、このあとPUMAとJOURNAL STANDARDでお買いもの。
ホントに欲しかったスニーカーは買えずじまいicon03

でも、新しくなった御殿場アウトレットは、
これまで以上に気に入りましたicon02
たぶん近々また訪れそうな予感…icon05

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アウトレットでオヤツ!?
    コメント(0)