大失態…

今日は、BBQの撮影の予定が雨で延期涙
今後ますます雨の確率が高くなるけど、次回は晴れることを祈るのみです汗汗

で、せっかくお休みになったのでお誕生日も近いダァさんをお誘いしておでかけ。
このところ、気分が落ちることもあったので気晴らしにもつきあってもらおうと。

ところが、昨夜はまたまた寝つけず…下降
悶々とベッドでゴロゴロしていたら明け方(4時)ごろに地震でした…。
地震のせいで、気持ちが落ち着かなかったのかな、と妙に納得してようやく眠れました。

正確な予知はムリですが、地震の前に体調が悪くなったりキモチが落ち着かなくなる私。
はい、かなり動物的なのです汗汗


朝、電話が鳴って目が覚めました。
「どーした??」
…。
・・・!!!???

待ち合わせの約束の時間、もう45分も過ぎてるっびっくり汗汗汗

顔洗って歯磨きして、そこらへんにあった洋服を着て、
10分かそこらでダッシュで家を出たけど、結局、ほぼ1時間の遅刻。
大失態ですsos
久々にやらかしました下降下降

携帯にはダァさんからのメールが、7件も…もっと早く電話してくれれば…。
けっこう辛抱強いヒトなんだなぁびっくり

平身低頭状態で謝って、とりあえず私の運転で出発。

なんでも好きなモノをおごります涙
見たくないけど貞子3Dも付き合います~涙涙

…というわけで、ダァさんリクエストの沼津「かもめ丸」さんへ。

大失態…

今日は私も、ダァさんと同じフライ盛り合わせ定食にしました。
初めて食べたけど、すごいボリューム上昇

アジフライ、キス、ホタテ、いか、海老フライ2本にカニ爪だったかな。
私はカニが食べられないので、ダァさんにあげたんだけど、それでもすごい。
キャベツもたっぷりだし、お味噌汁とごはん以外に、
酢のものと角煮みたいな小鉢が2つ、塩辛とお新香までつくんです。

ほぼ完食したけど、おやつとかはこれじゃ食べられない汗

大失態…

…と言いつつ、寿太郎みかんの生ジュースをいただきました。
200円とちょいとお高いけど、その価値がある美味しさ。
みかんを丸ごと食べてるかのよう。
自然な甘さと酸味が美味しかったですよ。

沼津港の入り口近くにある「みなと新鮮館」の中にある
「JAなんすん」さんのショップで売っていました。

そのあとは、探し物があって雑貨屋さんを見て回り、
まもなくお誕生日のダァさんにプレゼントを購入してから、
(プレゼントじゃなく、今日の詫び代だと脅されましたが…冗談だと信じたい、笑)
約束通り、貞子3Dを観に行きました下降

貞子3Dね~…
怖いこた怖いけど、途中からバイハザードみたいだったなぁキャー
けっこう怖がりの私でも、あきれ返ってしまい耐えられましたもん。

しかも、隣の席に座ってた女子2人と、その向こうにいたバカップル2組が、
最初のほうの怖いシーンの度に、ベラベラ喋っててムカッ
ここは、おまえんちのリビングか!?って状態だったので、
怒りで怖さが吹き飛んでたし失恋

なんなんだろー、最近の映画館でのマナーの悪さ涙
以前、静岡の映画館でも、MOVIXでも同じことがあったけど…
若者だけじゃなく、かなりご年配のご夫婦も喋ってたもんなー。
今じゃ、そっちがスタンダードなのか!?
他の人は気にならないのかな。

ま、おかげで集中できなかったんで、怖くなかったけど!

昼間のフライでまだお腹が空いていなかったので、静岡へ戻り
21時過ぎでもやってるお店となると、
オーダーストップとか閉店時間とか気にしないで済むから、ファミレスへ。

大失態…

久々にジョリーパスタに行ってみました。
「お試しか!?」で帰れま10の舞台になっていたのを見て以来、行ってみたかったの、実は(笑)。
“NEW"の文字に惹かれてチキンのジンジャーペペロンチーノにしました。

お昼ごはんに続き、こちらもかなりボリュームありました。
おまけにかなりガーリックがきいていたので、私だけ臭かったと思う涙
ダァさん、今日はかさねがさね、申し訳ない汗汗

「おまえの誕生日プレゼントもまだ買っていないから、何ほしい?」
って、聞いてもらったけど、今日はとてもとてもおねだりはできませんでしたキャー
あ~ぁ、でもこのネタ、あと10年は言われ続けるぞ下降

本日の満点度:☆☆/5



同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大失態…
    コメント(0)