ツカウ・タベル・タノシム!!

またまたイベントの告知です!!(笑)
9月から静岡の伝統工芸品に関するお仕事が始まったってのは
もう何度もこのブログでもご紹介してきました。

でも、伝統工芸品って、お値段も高そうだし、
おじいちゃんやおばあちゃんが大事にしてたものってイメージ。
私たち世代の生活にはあんまり関係ないよね~って・・・
正直、私も思っていましたキャー汗汗

だけど、実際に商品を見たり、職人さんたちとお会いしたり、
触れてみるとあら意外!?

普段づかいできそうなものもあれこれあるし、
やっぱり良いものがちょっと生活の中に入ってくると、
グッとキモチが豊かになるんだなぁって実感中。
撮影で使っても、やっぱり器とかトレーとかがステキだと
お料理やお菓子もグンとランクアップするような気もします。

そこで。
今回のイベントでは、普段遣いの伝統工芸品をご提案します!!

ツカウ・タベル・タノシム!!

題して・・・
ツカウ・タベル・タノシム 
Made in Shizuoka


11月28日(木) 17:30受付 18:00~19:30
参加費 3,675円(飲食&お土産付き)
限定20名のイベントです。
会場は、静岡PARCO地下1階
※Belle et Bonneにて受付後、
お向かいのBAGEL×BAGLEさんに移動していただきます。


静岡生まれの伝統工芸品の器を使って、
静岡の豊かな食材を食べて、
舌も心も楽しんでもらおう!という内容。
まさに、ツカウ、タベル、タノシム Made in Shizuokaですキラキラ

なんせ初めての試みですし、制約もあれこれあるので涙
至らぬ点もた~~くさんあると思うのですが、
もしよろしければご参加くださいな~。

できるだけ楽しく、美味しく、満足いただける内容にするべく
ただいま、あれこれ考えたり、交渉したりしております!!

既にお席は残り10席切っているらしいです。
ご興味ある方は、お早めにお申し込みくださいね~。
伝統工芸に触れる最初の1歩にもおススメですキラキラ

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

出会いって大事だ!
出会いって大事だ!(2024-03-18 10:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツカウ・タベル・タノシム!!
    コメント(0)