またもや即行動!!

ティータイムレッスンでお世話になってるY子さん、Iちゃん先生のオススメメニュー。
長崎皿うどんの麺に野菜とツナを乗っけて、ごまドレッシングをかけるそうな



「美味しいんだよー」ってお2人が目をキラキラさせて言ってたから、
さっきニッショクで買ってきて速攻で作りました

こういうところも、即行動

でも、伯母の家で、ですが
しかも伯母が作ってくれたサラダの下に、無理やり潜り込ませただけだけど汗汗



ベビースターと皿うどんのパリパリ感好きにはたまらーん
伯母と従姉妹も喜んで食べてくれました!
Y子さん、Iちゃん先生、教えてくれてありがとう

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
干物ごはん
干物ごはん(2024-05-20 16:34)

まぐろ丼♪
まぐろ丼♪(2024-05-14 11:03)

115円!?
115円!?(2024-05-14 08:53)

熱々が食べたい!
熱々が食べたい!(2024-05-14 08:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またもや即行動!!
    コメント(0)