石黒さんのあんドーナツ♪

もう完全にリピーターになっております(笑)。

石黒さんのあんドーナツ♪

道の駅よつくら港」で販売している石黒さんのあんドーナツハート
前回も、前々回も購入してきましたが、もちろん今回も。
今朝のおめざで、久しぶりにコーヒーを淹れていただきました上昇

石黒さんのあんドーナツ♪

他のお店であんドーナツってほとんど買ったことがないので、
実は比べられないんだけど、これ、本当に美味しいと思います。
揚げてあるけど、くどくなくって、甘いんだけど後をひくというのか…
食べ口が軽いから、1個食べても、すぐにもう1個食べられちゃいそうなんです。

前回、ご一緒したステキ女子Yさんに、
「美味しいんだよ」と力説して無理やり買わせたんだけど(笑)、
今回は、「買ってきてくださーい」って頼まれました上昇
(私の舌以外にも美味しいと評価されております。)

優しく懐かしい味わいのあんドーナツ。
10個買ってきたけど、もう無くなっちゃった汗汗

私の中では、よつくら土産の定番です。
(日持ちが4日ってのがなかなかみんなに買ってこれないけどね涙

ところで、コレ、揚げあんパン?それともあんドーナツ??

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(2012夏・道の駅よつくら港へ)の記事
要吸引力!?
要吸引力!?(2012-08-16 21:07)

帰り道♪
帰り道♪(2012-08-13 10:45)

オカイモノー♪
オカイモノー♪(2012-08-13 09:57)

無事帰還!!
無事帰還!!(2012-08-12 00:09)

シーラック!?
シーラック!?(2012-08-10 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石黒さんのあんドーナツ♪
    コメント(0)