またまたボリューミー!

今日はバイトをお昼で上がらせてもらい
打合せとPC仕事のため、午後早い時間に帰宅。
お昼は済ませてから帰ろうと思っていたけど
食材がいろいろ残っているので、よし、節約しよー!!!
(相変わらず、来月の暮らしが心配な程、重症な金欠病です下降

家にある食材は、食パン、ハンバーグの残り、
野菜いろいろ、スライスチーズ、人参ラペ。
・・・となれば、コレです。

またまたボリューミー!

ハンバーグサンド!!
でもね、食パン、なんと5枚切り。
どんだけ厚いサンドイッチにする気なんだ(笑)。

ハンバーグはレンチンしてからフライパンに移動。
スライスチーズを乗っけて蒸し焼きに。
その間にオーブントースターで食パン焼いて。

めんどくさいからトーストさえ食べないワタシにしたら
ものすごい手間をかけて作りました(笑)

でもさ。
ワタシにとってトーストするなら、サンドイッチも同じ。
めんどくさいのには変わりないんで、だったら、
さらに美味しく食べたいという心理。
なかなかご理解いただけないけどキャー

またまたボリューミー!

あんまり美味しそうに見えないので、カメラアプリで。
色鮮やかになるだけで、数倍美味しそう。

トーストにバターを塗る代わりにうっすらとマヨネーズ。
ケチャップとマスタードは、ハンバーグにかけました。
マスタード多めにしたので、ピクルスは無し。
(ストックもあったけど、それを切るのは面倒だったキャー

またまたボリューミー!

BBQのお手伝いのあと、もらったハンバーグ。
ラップして冷蔵庫で保存しておいたのですが
まだまだ肉汁ジューシーでフワフワでした。
どんだけポテンシャル高いんだ、萬幻豚キラキラ

それにしても5枚切りの食パン2枚分。
ハンバーグも小さ目とはいえ2つ。
野菜も人参ラペもてんこ盛り状態汗

今日もまたまたボリューミーでした上昇

もう15時だというのに、食べたばかりでお腹いっぱい。
夕飯の支度、17時には始めるつもりなのに。
こんなにお腹いっぱいの時に作っても、
あんまり美味しく作れないのよねぇ涙
胃もたれもしてきたから、炭酸水飲んでスッキリしないと。

さて、ウォーミングアップはおしまい!
オシゴト、オシゴト汗汗汗

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまたボリューミー!
    コメント(0)