引き続き肉フェス??

我が家で勝手に肉フェス、夕飯も引き続き開催(笑)
でも、冷蔵庫のストックを片づけねばならず
新たに作るのはやめました涙
(お肉はまだまだいっぱいあるんだけどねキャー

引き続き肉フェス??

メインは、萬幻豚の焼き豚。

この焼き豚、チャーハンにしたら、さぞ美味しいだろうけど
それは贅沢だしもったいないかなぁ・・・
お腹があんまり空いていなかったので、まだ残ってる。
おいしいうちに食べないとそれこそもったいないですね。

引き続き肉フェス??

昼間、イベント試食用に作った人参ラペ。
作りおきの富士の鶏の茹で鶏と和えてみたら
めっちゃ美味しかった~。

今回の人参ラペ、レンチン具合もいい感じ。
延命酢のすし酢と、鶏がらスープの量も良かった。
イベントの時も同じ味に作れるだろうか(笑)。
彩りに、ほんの少し採れた名残のスナップエンドウも。
ちょっとしかなかったけど、いいシゴトしてるね上昇

引き続き肉フェス??

なかなか減らないジャーマンポテト。
試食用にまた作ったので、食べても増える(笑)

引き続き肉フェス??

レンチンしたので皿がひどいことになっていますが
試食用に作った萬幻豚ハンバーグも。
作りたてではなかったけど、やっぱり美味しい。
ミニサイズなので、ペロッと食べちゃえました。

あ、1品だけ新しく作ったものありました!

引き続き肉フェス??

父が食べたかったらしく、
材料を買ってきてあったアスパラの肉巻き。
太めのアスパラだったけど、旬だからうま~いハート

ちょっとお肉の食べ過ぎで、背中が痛い・・・。
胆嚢炎再発か??

でも、まだまだおいしいお肉もいっぱいあるし
イベント用のごはんも作りなおしたいんだよなぁ。
明日も背中痛をガマンしながら、肉三昧だな(笑)。
サンドイッチにしようと買ってきた
レバーペーストとかコンビーフとかもあるんです。
あぁ、なんて贅沢な悩みなんだろうキャー

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引き続き肉フェス??
    コメント(0)