2日続けて・・・

父が買ってきたカワハギ。
結局、妹Cももらって帰らなかったようで
まだ冷蔵庫に残っていました涙
やっぱり次の日も、カワハギの煮つけです下降

2日続けて・・・

生姜焼きも残っていたので、
代わり映えのしない献立になっちゃった涙

2日続けて・・・

同じ味つけは飽きちゃうので、
2日目は白だしとみりんであっさりと。
これはこれでおいしいのですが、
2日続けてのカワハギ、さすがに飽きた(笑)

2日続けて・・・

これは、前日のカワハギの煮つけ。
こちらの方が食べなじみがありますね。

2日続けて・・・

昨日は三保の枝豆が初入荷ハート
(入荷って業者か!?笑)
やっぱり味が濃くておいし~ラブ

茹でおきの春菊は、塩昆布とおかかでリメイク。

2日続けて・・・

森町の甘甘娘とトマト。
今シーズン初収穫のベランダ胡瓜は
マヨネーズと味噌、ハチミツとニンニクのソースで。
少し七味も加えてピリ辛にしました。

豆ごはんのおにぎりも食べようと思って
チンしたけど、おなかいっぱいでギブアップ。
野菜でお腹いっぱいでした汗

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2日続けて・・・
    コメント(0)