反省、反省!!

最近、仕事のペースが全くかみ合わず、
ダァさんとはゆっくり会うどころか、食事を一緒にすることもなく、
今年のXmasは会う約束すらしてませんでした。
もちろん、プレゼントの用意もしておらずicon21
つき合いも長くなるとこんなもんですよね~icon03
(もともと男女のイベントとしてのXmasにはそんなに興味ないし)

Xmas前の金曜日、
久々に夕飯を一緒に食べようと出かけたのは、中島屋八幡ガーデンズ
反省、反省!!
ダァさんは中華をそれほど好きじゃないので、珍しいicon08と思ったら、
どうやら会えないXmasディナーの代わりだったようです。
もちろん、いつものように割り勘ですけど。

前菜にクラゲと棒々鶏、
炒め物を3種類(カシューナッツと鶏、チンジャオロース、車エビのチリソース)、
卵と野菜のスープに、
締めには五目チャーハン…って、2人にしては多すぎ!?
ま~た頼みすぎた、反省反省icon20
(でも2人で結局食べ切っちゃいましたicon19

さて、3日後。
Xmasイブの夜にダァさんからの電話。
いつものように仕事の話などペラペラしゃべくりまくった私icon20
「じゃぁね!」って電話を切ろうとしたら、
慌てたダァさんが「メリークリスマス!!」
どうやらこのひと言を言いたくて電話をくれたみたい。
男性の方がロマンティストですね。
うっかり、イブなのも忘れていた私…反省、反省icon07icon21

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
反省、反省!!
    コメント(0)