今年も買えるかな~??

「ショッピング~上昇」でお買い物をした後は
Y子さんを送り届けてきたのですが
その途中、「レモン」の文字が見えた気がして
車をわざわざUターン!!

すごくおいしかった清沢レモンのクラフトコーラ
飲んだばかりで、レモンの文字に敏感になってました(笑)

千代ゴルフガーデン??の入り口にある
無人販売機で、レモンを売っていましたラブ

今年も買えるかな~??

減農薬の国産レモンが300円って
これは買い!でしょう!!!

今年も買えるかな~??

しかも、大きめのが5つも入ってました。
1袋しか買ってこなかったけど、
もっと買っちゃえばよかったなぁ。

今年も買えるかな~??

後日になりますが、
Y子さんはクラフトコーラを仕込んだと
わざわざおすそわけしてくれましたキラキラ

今年も買えるかな~??

おいしかったなぁラブ

ワタシはね、クラフトコーラだと
あれこれスパイスを用意しないとで
それは面倒だなぁと思ったのでキャー(でしょうね、笑)

今年も買えるかな~??

おなじみのレモンシロップにしましたよ~。

今年も買えるかな~??

数日たって、氷砂糖が溶けてきたところ。
いまもまだ冷蔵庫の中にストックされてます。
レモンの果実がとろりとしていて
すごくおいしくできたんです。

今年もそろそろかなぁと思って
近くを通る時には、回り道してまで確認中。
先週は、まだスルガエレガントでした(笑)

今年も買えたら嬉しいなキラキラ

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も買えるかな~??
    コメント(0)