王将・沼津店

大川温泉で足湯につかったあとは、
お土産を買いに伊東方面へ北上

従姉妹のこどもたちが好きなホールインというお菓子を購入し
そのあとはこちらに来たらいつも買う
山六ひもの店」でさばの味醂干しを購入。

これでもう心残りはないからと、東伊豆を後にしました。

でも、お土産を買うことが大好きな伯母と私。
(やっぱり血は争えませんね)
その後も、ファーマーズマーケットを見つければ立ち寄り、
道の駅、村の駅を見つければ立ち寄り
のんびりのんびり帰ってきました。

夕飯も済ませて帰ろうと言うので、なにを食べるか考えていたら
どうしても食べたくなってしまった餃子。

じゃ、沼津インターのグルメ街道沿いにあるじゃんと
餃子の王将・沼津店」へ。
相変わらずめちゃ混みでしたが、
ちょうどタイミングがよくスグに座れました。

初・王将という伯母は、
餃子と新商品(期間限定)の冷し担々麺。
私はスタミナ補給に、レバニラ定食です

伯母の分の餃子も多めの食べちゃって、
ごはんもいつもは残すのに完食
ヤバいなぁ、また食べ過ぎちゃったよぉ

美味しいって、ホント困っちゃうのよねぇ

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
王将・沼津店
    コメント(0)