こまったど~!!

家で後回しにしていた洗いものをしていたら
飲みに行ってた父が戻ってきて台所を占拠。
しばらくすると、こんなものが出てきました汗
レンコンのフライ
麻機れんこんのフライです。

こんな時間に食べる訳にはいかないよぉ、と思いつつ、
大好物だし、食べないと父にも悪い気がして…
1個だけと思って食べたら…こまったど~汗汗
とまらな~い涙

なんとか3つでやめたけど、
せっかく夕飯に白いごはんを食べずにガマンしたのに、意味ないじゃん下降

こまったど~と言えば、足の具合。
一日の疲れや体重がかかって、夜になると足がむくむのは
昔からひどい方ですが、ここ数日のむくみ具合はハンパないです。

痛みも伴って、階段を上るのも一苦労。
玄関から上がるのにも、かなり時間がかかりますえーん

何より困っているのが椅子に座っていられないこと。

PCの前に長時間座っているのが難しく、これじゃ、作業がはかどりません涙
予定が全く進んでいないのに…どうしよう。

本日の満点度:☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
今シーズンお初!
今シーズンお初!(2024-04-25 10:23)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

悩ましい・・・
悩ましい・・・(2024-04-22 11:54)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こまったど~!!
    コメント(0)