おさんぽごはん

年々、風の治りが遅くなってる気がします。
今回の風邪は、熱はさほどでもない感じですが
(測ってないのでわからずキャー
いつまでたっても、咳と鼻が治りません。
のどの痛みがとれただけでも良しとしましょうかね~。

今日は、お休みではないのですが外出の予定はなし。
のんびりマイペースで、仕事中。
天気もいいし(よすぎるくらいで暑いっすけど炎
あちこちでイベントをやってるのでお出かけしたいけど・・・
体力不足を考えると、ここはおとなしく、部屋にこもることに。

お出かけして、誰かに風邪をうつしても困るしね汗

午前中は、テレビをBGMにPC仕事していましたが、
おでかけ虫がうずうずと身体の中で暴れ出したので、
お昼ごはんを調達しに、ち~っとお散歩。

散歩というほどもない距離なのですが(笑)、大やきいもへ。

おさんぽごはん

お昼ごはん、ゲ~~ット!!!
しぞーかおでん、美味しい~ラブ
おばちゃんが注文してから握ってくれるおにぎりもうま~い。
ほんのりと温かいのが、風邪っぴきの心にしみますキラキラ

おさんぽごはん

しかも、おばちゃんが煮すぎた信田巻きを2つもオマケしてくれたーハート
しみしみで、うま~い!!

最初から買って帰るつもりだったけど。
大やきいも、ゲキコミでしたびっくり
外に何組か待ってるお客様もいたほど。
しかも、10月だというのに、かき氷が大人気。
おばちゃんたち、汗かきながらかき氷を作ってました。
でも、かき氷が食べたくなる陽気だもんね~炎

しかし、いつも買いすぎちゃうんですよねぇ。
もちろん、全然食べきれなくて、
おにぎり1個とおでんは半分だけ食べました。

実はさらに途中のミニストップで・・・

おさんぽごはん

クランキーチキンも買ってもうた汗
サクサクでこれ、美味しいんだもん。

ミニストップに立ち寄る前に、提灯の飾りつけに目をひかれ
おくまのさん(熊野神社)にも寄り道。

おさんぽごはん

お祭り準備中でした。
そっか、こんなに暑いのでうっかりしてたけど。
もう秋だもんね、秋祭りの季節なのね。

境内、いつもはとっても静かだけど今日は賑やか。
ひとやすみしようと思ったけど、お参りもせずに帰ってきちゃった。

今度、またゆっくり散歩しにこようっと!
あとは、花城さんで夕ごはん用にお肉を買って帰ります。

土切製パンさんのパンもちょうど焼きあがりの時間だったけど。
行列ができていたのであきらめて帰りました(笑)。
まだ行列に並ぶには、体力も気力も足りません汗汗

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おさんぽごはん
    コメント(0)