特別ゲスト

土曜日は、FBでつながった愉快な仲間たちのと新年会キラキラ
別にためになる話をするでもなく(笑)、
大の大人たちがあーでもないこーでもないことを、ぴーちくぱーちくおしゃべり。
ただただ楽しくオイシイ時間を過ごすメンバーです(笑)。

今回はJ子さんがあれこれだんどってくれて、
「うず」さんの2階のお座敷貸し切りに。
毎回相当にぎやかな会になるので、
他のお客さんのご迷惑にならない2階のお座敷になってよかった~上昇
J子さん、予約やとりまとめ、本当にありがとう太陽

相変わらず、おしゃべりに夢中で、お料理の写真ありません汗
かろうじて撮った2枚。

特別ゲスト

今回はコース料理だったのですが。
こちらは京都から取り寄せてる生麩と天城軍鶏白子の天ぷら。
縁にちょこんと乗ってるのは、北山農園さんのお味噌。
メンバーに北山農園のK&Oがいるので、親方が気を遣ってくれたのかも。

生麩の美味しさ、この年になってよくやく沁みてきます(笑)。
天城軍鶏の白子はプリンプリン。
白子が苦手なメンバーも、美味しいって食べてました。

特別ゲスト

揚げものは、わ~い!
大浦ごぼうですハート
やっぱり美味しいなぁ上昇
麻機蓮根?も、ほくほくとした歯ごたえにビックリ。
これまた美味しいですなぁ。
隠れてるけど、もうひとつは白身魚でした。

こんな特別ゲストも・・・

特別ゲスト

食べたそうに見つめているケロ・・・のつもり(笑)。
いやぁ、まだまだ表現力が足りないねぇ。
さすが生みの親のYさんのケロ遣いには、メンバーも感心しきり。
同じ後ろ姿でも、Yさんが撮ると、そこに表情が生まれるんです。

クレイアーティストの本領をしかと目に焼きつけました電球

このあと、お楽しみ抽選会??
毎年、新年会恒例、ひとり500円程度のプレゼントを持ち寄ってのお楽しみ。

今回もみんな趣向を凝らして、面白かった―。

ワタシが用意したプレゼント。
ガビーーーン下降
新幹線の時間、気にして慌てて帰っていったから仕方ないけど~キャー

T氏に当たったのに、お店に忘れられちゃった涙
しかも、中身は一番遠くから来てるT氏に当たると困るなぁと思っていた生もの。
賞味期限が先なので、またとりに来てくれるんだってびっくり
ごくろうさまです。(笑)
預かってくれたYさん、ありがとね~ハート

相変わらず今回もまとまりのない、しょもない会話ばっかりでしたが
大人にもこういう時間は必要だと思うんだよねぇ。
それが好き、楽しいって思ってくれるメンバーに出会えたことに感謝キラキラ
今年はいろいろ実現させたいお楽しみ、いっぱい話しました。
まずは3月!!
次は北山農園さんにみんな集合ですよ~ニコニコ
(まだ日程決まって無いけど、みんな来れるといいねぇ。)

みなさま、今回も楽しい時間、ありがとうございました太陽

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
特別ゲスト
    コメント(0)