バカだね

昨日、新東名のPAで、コレクター気質がムクムク。
いままでも何度も見かけているのに、
なんで昨日に限ってオトナ買いしちゃったんだろう(笑)

バカだね

じゃ~ん。
ご当地ラムネ、いろいろ~~キラキラ

ふふふ、バカだね~、我ながらキャー
飲んだことのあるものもあるんだけど、
ずらっと並べてみたくて、つい端から端まで買ってもうた涙

さっき、仕事関係の撮影でBlumeさんにオジャマしたので
ついでに趣味の世界(笑)も撮影させてもらいました。
こういう集合写真、大好きハート

バカだね

バナナきらいなのに、写真を撮りたいだけのために購入。
これはダァさんに飲んでもらおう。
トマトサイダーも、絶対に要らないんだけど・・・
まぁ、話のタネに飲んでみようかな。

他のはね~、普通に飲めるし美味しいと思うんですけど。
しかし、完全にキムラ飲料さんに貢献してしまいました(笑)。

こういうアホなお金の使い方をしちゃうから、
全然貯金ができないんだよね下降
しかも、冷蔵庫の中、
飲まないクセに買ったりもらってしまうお酒がいっぱいで、
全然入らないいんですよねぇ汗汗

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オカイモノ!)の記事
お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

過剰包装・・・
過剰包装・・・(2024-03-08 13:43)

支えられています♪
支えられています♪(2024-03-01 18:50)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バカだね
    コメント(0)