買っちゃった!

搬入の日を入れたら、今日で3日、
青山スクエアさんにオジャマしたのですが。
初日からロックオン状態だったこけしちゃんコーナー。



基本的に鳴子のこけしが多かったけど、弥治郎タイプもチラホラ。

ほしいなぁ。
だけど、旅先で買うならまだしも東京で買う必要はないかな。
うーん、でもほしいなぁ。

だけど、砥部焼きの取り皿も欲しいし、
久留米絣のバッグも気になるし。
鯨好きとしては見逃せない、
鯨の絵の描かれた長崎のなんとか焼きの長皿も欲しい

あぁ、物欲の塊状態(笑)

なかなか決められなかったのですが、本日の帰りがけ。
やっぱり、こけし!!と思い切り買っちゃったー

今日が10ヶ月続いた仕事の最終日だから、
ささやかな自分へのプレゼントです

お仕事あとには、以前の職場で一緒に働いていた
ステキ女子Iさんと合流。
3年?4年?ぶりの再会で、おそば屋さんで一杯

写真はないのですが、厚焼き卵とかホタルイカの沖漬けとか、
にしん煮とかしぶーいつまみで日本酒←完全にオッチャンです(笑)

久しぶりのIさんは、以前にも増して美しく、輝いておりました。
美しいのに気さくでかわいらしいところは、全然変わってなくて
あっという間に時間が過ぎちゃった
また会いたいなー
いまはみんなバラバラな土地で暮らしてるけど、
ステキ女子会、復活したいなぁ。

Iさん、今日はわざわざ会場にもきてくれてありがとう
会えてほんっとに嬉しかったです

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オカイモノ!)の記事
お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

過剰包装・・・
過剰包装・・・(2024-03-08 13:43)

支えられています♪
支えられています♪(2024-03-01 18:50)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買っちゃった!
    コメント(0)