サカナ!?

本日、アウトレットで見かけたもの。
フードコートのテラス席前にあるホットドッグ屋さん。
今日、かなり久々にアウトレットへ行ったら、メニューがめっちゃ増えてました。

その増えたメニューの中に、えええ??ってのを発見びっくり

サカナ!?

サカナ!?
それってもしかしてもしかしたら、魚肉ソーセージですか!?
看板に近づいてよく見てみたら、
うん、これは間違いなく魚肉ソーセージのフォルムですな(笑)

う~ん、これに450円かぁ涙
ブログネタにしたいのと、怖いもの見たさで冒険することも多い私ですが
これはパスだなぁ~~、お腹もいっぱいだったしね(笑)。

しかも、J-dogねぇ・・・。
しゃぶしゃぶとか、梅なんとかとか、ジャパニーズフードっぽいものを
パンにはさんだシリーズでしたけど、中に肉じゃがなんてのもあって。
二重の驚きでした汗
う~ん、これらのホットドッグ、だれか買うんだろうか(笑)。

本日の満点度:☆☆/5


同じカテゴリー(オモシロイ!)の記事
雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

刺激的!?
刺激的!?(2024-02-03 11:06)

3種の500円玉!
3種の500円玉!(2024-01-14 16:34)

コツコツと
コツコツと(2024-01-12 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サカナ!?
    コメント(0)