またまた息抜き

最後の目的地までまたまた時間調整。
中伊豆から伊東へ抜ける途中にある松川湖へ。
ここは奥野ダム建設に伴なってできた人造湖。

奥野ダムは、伊豆では唯一のロックフィルダム。
石を積み上げて作られているので、
なだらかな斜面と自然な景観が特長です。
湖の周りを散歩できるようになっていて、
ジョギングしたりウォーキングしてる人も多いです。

またまた息抜き

少し時間があったので、半周だけ歩いてきました。
紅葉にはまだまだ早かったけど・・・
山はもう実りの秋です。

またまた息抜き

小さな木の実があっちにもこっちにも鈴なり。
鳥や小動物にとってはごちそうなのかな~。

途中、鹿のふんとか足跡も見つけました。
山(森?)の中からはサルの鳴き声みたいなのも。
ブログネタにはなりそうだけど(笑)。
ウォーキング中には出くわしたくはないですね汗

日ごろ、あまりに運動不足なので、
半周歩いただけでも、帰りにはじっとりと汗。
ヤバイ、まだこれから人に会うかもしれないのにキャー
汗とりシートと制汗スプレーが
いつでもリュックに入っていて良かったわぁ。
(自転車に乗る時用に、常に常備、笑)

でも、じっとりとかいた汗は吹き出せず。
そのせいか、一気に手や指先がむくみましたsos
も少し代謝のいい身体にならないだぁと実感涙
でも、汗をだらだらかきすぎちゃうのも
たぶん、困っちゃうんだけどね下降

しかし。
久しぶりにのんびりと景色のいいところを歩いたなぁ。
いい仕事をするためにも、心のゆとりは必要ですもんね~キラキラ
良い息抜き、気分転換になりました上昇

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(2015初秋・伊豆お仕事ドライブ)の記事
ちょっと息抜き
ちょっと息抜き(2015-09-20 22:41)

海鮮ドーン!
海鮮ドーン!(2015-09-20 22:31)

仕事だよー(笑)
仕事だよー(笑)(2015-09-20 16:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた息抜き
    コメント(0)