素晴らしい時間でした♪

か~なり飽きっぽいワタシが
奇跡的にほぼ日で更新してきたブログ。
こんなに間が空いちゃったのはお初かもしれません。

安心してください、生きています(笑)

10月に入りましたが遅い夏休み(?)で、
火曜から土曜までお江戸に滞在しておりました。

ま、結局、仕事が終わらず、タブレット端末を持参して
ホテルでもお仕事をする羽目になったので
全然、夏休みじゃなかったのですが涙

また詳しいことは、つらつらと書いていく予定です。
(そういえば、政次ドライブのハナシもまだ書いてない汗

素晴らしい時間でした♪

お江戸滞在の最大の目的は・・・
ありがたいご縁がありまして、
皇居勤労奉仕団に参加させていただいたんです。
ご奉仕の内容に関しては、書ける範囲でご報告しますね。

勤労奉仕について、詳しく知りたい方はこちらから!
http://www.kunaicho.go.jp/event/kinrohoshi.html
(ワタシのブログ更新を待ってるといつんなるか分からないですからね)

ご奉仕活動中は写真撮影禁止なので、
ご報告も文章ばかりになってしまうから
あんまり長々とは書くつもりもないのですが。
4日間、ほんっとに素晴らしい時間でしたキラキラ
日本人に生まれたことを、改めて誇りに思えたし
これからもこの数日間の幸せなキモチを忘れずに
ちゃ~んと生きていこうと思えた時間でした。

団長さんはじめ、ご一緒させていただいた皆様、
そしてご紹介くださったYさんにも、ただただ感謝ですキラキラキラキラ

ご奉仕の活動は16時くらいには終わるので
偶然、直前に連絡があった懐かしいお友達に会ったり、
大学生になり一人暮らしをしているめいっこSに会ったり、
夜は自由時間を満喫ハート
後半はホテルでお仕事状態でしたけど(笑)。

最終日はもう1泊して、昨日は親友J子と久々の再会。
今度は観光客として皇居の東御苑を散策したりと
楽しい時間を過ごしてきましたキラキラ

前泊も含め6日間のお江戸生活。
そのツケがいま回ってきてテンテコマイですが(笑)
それでも、行ってきてよかった~。

「お元気でお過ごしください」

まだ耳に残っているあるお方からいただいたお言葉。
はい!
身体はもちろん、心も健やかに。
元気に毎日を過ごしていきたいと思います。

さて。
明日はまたもや立ち仕事の日。
まだまだお仕事が終わっていないのですが、
そろそろ身体を休めないと汗汗
目がしょぼしょぼしてきたよぉ。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素晴らしい時間でした♪
    コメント(0)