具だくさん♪

先日、さの萬さんで買ってきた萬幻豚のラード。
少し入れるだけでインスタントラーメンが
お店の味みたいにおいしくなると、Nシェフから聞いて
食べる機会をうかがっていたのですが
滅多に袋麺を買わないし、作らないので、
ようやく、本日食べることができました!!!

具だくさん♪

ラードの存在感、さっぱり伝わってきません(笑)

キャベツ、パプリカ、玉ねぎ、豚肉を炒めるときに利用。
さらにはスープにもちょいと入れてみました。

具だくさん♪

でも、マルタイの棒ラーメンは、そのままでもおいしいし、
最近あんまり食べていなかったので
おいしさの進化っぷりが全く分からない汗

でも、十分、おいしかったですラブ
それにしても具だくさん上昇

今夜はおいしいものをいただく予定なので
軽めに済まそうと思っていたのですが、
いやはや、お腹いっぱいでございます。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

皿数いっぱいな日♪
皿数いっぱいな日♪(2024-04-26 20:39)

今シーズンお初!
今シーズンお初!(2024-04-25 10:23)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
具だくさん♪
    コメント(0)