なによりのごちそう♪

富士宮から帰り道、一度家に帰るつもりでしたが
予定より遅くなってしまったので
次の約束までの時間調整も兼ね、ちょっと休憩。

なによりのごちそう♪

富士川楽座のTully’sさんでいっぷく。
この景色が何よりのごちそうですね。

グループのお客様も、テーブルではなく
窓に向かったカウンター席に座ってる方が多く
ようやく1人分の席をすみっこに確保できました。

遠くから東名を利用して来ていらっしゃる方には
この景色、ぜひ堪能してほしいので
いつでも見られる静岡県民は、ご遠慮もうしあげるべきですが
我が家も富士山ビューなわけでもないし
富士山も毎日見られるものでもないので
ワタシもじっくり向き合いたいのです(笑)

なによりのごちそう♪

カップで頼みかけたものを、紙コップで。
時間が無くなって、飲みかけで帰ることになったので
紙コップにしておいてよかったぁ。

ちなみに、家で飲んだりするときはブラックですが
(あとおいしいお店のコーヒーもブラック)
こういうコーヒーチェーン店では、
カフェラテとかカプチーノとか牛乳入りを頼みます。

普段、牛乳を全然飲まないので
(しかも、最近、冷たい牛乳をのんだあとに
立て続けにお腹を壊してしまい、もう飲むのが怖い涙

せめてここでカルシウムを摂取しようかと(笑)

あとチェーン店系のコーヒーって、
フォームミルクを入れる前提なのか
濃いめに淹れてあるものが多い気がするので
ブラックで飲むには濃すぎたり、苦かったりする気が・・・
気のせいかもしれませんけど。

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なによりのごちそう♪
    コメント(0)