ズボラさんのお刺身定食?

今日は午前中に出かけていたので
どこかでお昼を食べてから帰ろうかと
一瞬思いましたが、ダメダメダメ!!
今日のお昼はお刺身定食にしようって
朝イチバンでお米をといでセットしてきたのだった汗

ズボラさんのお刺身定食?

昨日、半額でGetしたお刺身ハート
養殖ものだけど本まぐろです。
上げ底だけど、それでもかなりボリュームあり。
これで500円なら超ラッキーキラキラ

ズボラさんのお刺身定食?

炊きたてごはん、大盛り(笑)
肉団子スープもたっぷり。
お刺身ときんぴら、お皿にうつせばいいのに涙
スイマセン、めんどくさがり屋です下降

脂がノリノリのお刺身、半分で十分。
残りは父にも食べさせてあげよう。
・・・と思ったら、父は父でデパ地下で柿の葉寿司とか
ひと口餃子とか買ってきていました。

今日はつくりおきもいっぱいあるし
もう夕ごはんの支度はしなくてもよさそうです。

で、父がもらってきた伊勢丹のチラシをみたら・・・

ズボラさんのお刺身定食?

ワタシの大好きな弁松さんのお弁当が!!
今日と土曜日だけの限定販売だそうです。
最近は歌舞伎見物に全然いけていないから
弁松のお弁当を食べる機会もめっきりない涙

久しぶりに食べたいなぁ。
50点限りかぁ・・・
土曜日、買いに行けたらいいなぁ。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ズボラさんのお刺身定食?
    コメント(0)