ありがとう

先日みんなでお取り寄せしたお肉
とりに来てもらうことになっていた親友M。
手ぶらで来てくれればいいものを・・・

ありがとう

前日がワタシの誕生日だったからと
こんなにステキな花束を抱えてきてくれました。

アラフィフにふさわしい妖艶!?な雰囲気じゃない?(笑)
妖艶かどうかは意見が分かれるでしょうが
華やかながら、上品な色気を感じる色合いです。

以前に他の方にお花をいただいたときに
花瓶(フラワーベースっていうほうがオシャレ?)を
買ったはずなのに、どこにしまい込んだか見つからず汗
自宅から仰々しい花瓶を借りてきましたキャー

ありがとう

リボンもステキだったので、しばってみた(笑)

ワタシ、無粋な人間なので
自分でお花を買って飾ることがほとんどないのだけど。
キッチンスタジオを作って以来、
お花をいただく機会が増えました。

飾る花瓶がないからなぁと
自分で買うのはまだ躊躇してしまうけど
お花がある生活っていいですね。

心が豊かになるってのが
無粋なワタシでも分かります。

ガラスのフラワーベース、1つ欲しいな。

ありがとう

M、いつもお気遣いありがとう。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウレシイ!)の記事
もう少し??
もう少し??(2024-05-09 13:59)

森の長老様に出会う
森の長老様に出会う(2024-04-11 13:57)

ほぼ満開!
ほぼ満開!(2024-03-15 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう
    コメント(0)