ニューうおかんさんでテイクアウト♪

昨日、夕ごはんのお刺身をあんまり食べられなくて涙
お惣菜プレートを食べていたせいでもあるけど
なんでかなぁと振り返ったら・・・

ニューうおかんさんでテイクアウト♪

お昼ごはんにもお刺身、食べてた(笑)

そういえば、午前中、用事があって
河岸の市まで行ったので
お昼ごはんを「ニューうおかん」さんで調達。

まぐろ館の方にある「うおかん」さんの姉妹店。
河岸の市の中でイートインするなら
「うおかん」さんイチオシのワタシですが
テイクアウトを買うのはお初でした。

本当は「ふかくら」さんで海鮮丼を買う予定が
まだ時間が早くて並んでおらず。
ふかくらさんの海鮮丼も具だくさんで
ごはんが足りないくらいなのですが
こちらも負けず劣らずの内容でした。

ニューうおかんさんでテイクアウト♪

まぐろも炙りが入っていたりして
なかなか手間のかかった内容です。

ニューうおかんさんでテイクアウト♪

うれしいことに、まぐろのあら汁付き。
しっかり二重にラップをしてくれたので
帰宅してから容器に移して温めていただきましたハート
ネギはスタジオにあったものをマシマシに(笑)
昨日は熱々の汁物がウレシイ寒さでしたね。

ニューうおかんさんでテイクアウト♪

通院後の父が「スーパーに行かない」って
言い出すのが事前に分かっていれば、
夕ごはんも調達したのになぁ(笑)

ま、夜のお刺身もお安くて美味しかったからいいけど。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
食べて応援!
食べて応援!(2024-03-10 10:22)

迷惑な客・・・
迷惑な客・・・(2024-02-08 11:49)

海鮮丼好き♪
海鮮丼好き♪(2024-01-19 11:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニューうおかんさんでテイクアウト♪
    コメント(0)