感動ありがとう!

う~ん…残念ながら藤枝東の優勝はならず。
私の運は、C賞で使い果たしていたようですicon21

でも、12年ぶりの静岡県勢の決勝進出。
今年のお正月は、久々にドキドキわくわくicon22
良い夢を見させていただきましたicon02

流経大柏の本田監督は、わが母校・静岡東の1期生。
大先輩でもあります。
まんざら敵ってわけでもなかったんですよねicon03

そして流経大柏の大前クン。
ホントにうまかったなぁicon22
卒業後はエスパルス入団が決まっているそうです。
期待できそうですねicon16

藤枝東は、明日は藤枝へ凱旋。
藤枝東の皆さん、胸をはって笑顔で帰ってきてください!
本当に感動をありがとう!!

本日の満点度:☆☆/5


同じカテゴリー(ウレシイ!)の記事
もう少し??
もう少し??(2024-05-09 13:59)

森の長老様に出会う
森の長老様に出会う(2024-04-11 13:57)

ほぼ満開!
ほぼ満開!(2024-03-15 12:26)

この記事へのコメント
朝刊をみて!!!!
監督は大大大先輩だったんですね。
凄いですね。
ちょっと“悔しさ”から
“嬉しさ”へ
最近、同窓生をよく発見しました。
産○交流センターのTさんは24期。
なんとそのクラスメートは
○物カフェ○ど○のGさん!!!!
知っていた?
Posted by 6top at 2008年01月15日 08:49
そうだよー!
本文にも書いたけど、大大大先輩なのだー!!
だから私も、負けもまた仕方なしと思えました。

我らが母校も、なかなか偉大な先輩がたくさんいらっしゃるね。
励みになります。
意外にあちこちで活躍されてる先輩後輩がいるのよね。
もっともっとコミュニケーションを深めたいと思う今日この頃です。
Posted by rikazo at 2008年01月15日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感動ありがとう!
    コメント(2)