アルモンデウドン

気圧変化でも地震でもなかったようですが
昨日は午後から急に頭痛が悪化。
耐えきれずに2時間ほど昼寝をしました。
ただの寝不足だったのかもしれません(笑)

ぼ~っとしながらも、そろそろ夕ごはんの仕度をせねば汗
でも、もう買い物に行くのも面倒だし
いろいろ作る気力も材料もなかったので
あるもので、おうどんにしちゃえ~。
まぐろ丼と麺類は、父も喜んで食べるしね。

アルモンデウドン

見ための彩りは悪いですが
お味はおいしかったです。

濃いめのつけだれにして
つけうどんにしようかと思ったのですが
陽が暮れたらちょっと肌寒かったので
おつゆをグビグビ飲めるようにしました。

アルモンデウドン

揚げ焼きした茄子と焼き目をつけた油揚げ、
豚しゃぶ肉がたっぷり入って具だくさん。

アルモンデウドン

冷蔵庫の中にそろそろ食べきりたい
トマトとブロッコリーがあったので
献立としてはおかしいけどサラダに。
茗荷を刻んだものとツナも入れて
市販の和風ドレッシングで和えただけですけどキャー

父には、筍の時雨煮なども出しました。
冷蔵庫の食材一掃したかったけど
まだまだ減りません(笑)

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
皿数いっぱいな日♪
皿数いっぱいな日♪(2024-04-26 20:39)

今シーズンお初!
今シーズンお初!(2024-04-25 10:23)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

悩ましい・・・
悩ましい・・・(2024-04-22 11:54)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アルモンデウドン
    コメント(0)