感謝のはしっこ♪

金曜日、お仕事で「中島屋」さんにオジャマしたのですが
なんとその日から今年も新栗むし羊羹が発売!
前日にSNSで知ったので、慌てて予約。
当日は静岡に戻ってからも仕事があったので
お届けできる時間が限られていたので
数人にだけお知らせしてお買い物代行してお届けしました。
行き渡らなかったみなさま、ごめんなさい涙

で、気づけば、自分ちの分が無い(笑)
今年は栗が少なくて、シーズンが短そうだけど
さすがにあと何回か買えるだろうから大丈夫!!

しかも、ワタシには・・・

感謝のはしっこ♪

嬉しいはっしこがあるのですハート
オマケにって、はしっこをいただきました。

このはしっこ、見ておわかりだと思うけど
ちゃんと栗がゴロゴロ入っています。
十分過ぎるおいしさなんですよ~。

他のお店だとはしっこも売ってるので
ただでもらっちゃっていいのかしら?って
毎回思うんですけどねぇ。
ありがたくもらってきちゃうけど
お店で売っても良いと思うんですけどね。

でも、おかげで、今年も初物を無事にいただけましたキラキラ
Mさん、若旦那、今年もごちそうさまです太陽

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
初物!!
初物!!(2024-09-10 13:28)

本物でガマン!?
本物でガマン!?(2024-08-06 12:05)

おめざ♪
おめざ♪(2024-07-23 09:56)

梅仕事2024!!
梅仕事2024!!(2024-07-22 10:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝のはしっこ♪
    コメント(0)