大きい!!!

まだ駄文の神様が降臨しないので
まだまだウチメシのハナシを続けます。
先月29日にグランドOPENした「Saito Viande」さん。
お肉屋さんなのですが、お惣菜コーナーに
アジフライが並ぶ日があるんです。

でも、大きさとか状態とか良い物が入らないと
お店には並ばないという出会えたらラッキーな品。

先日、お届け物がありオジャマしたときに
「あ、アジフライが並んでる~!!」

このあと、まだ打合せとか届け物とか
回らないといけないところが何軒かあり
生のお肉は買えないと思ったけど
アジフライなら大丈夫かも~と思わず購入。
この日は帰りが遅くなりそうだったから
お弁当でも買って帰る気満々でしたが汗

大きい!!!

でっかいアジフライ!!
トースターのフライ温めモードでサクサク感復活キラキラ

アジフライだけって訳にもいかないかと

大きい!!!

父が買ってきた牛タンも焼いて。
せめてもの野菜にピーマンを添えて(笑)

大きい!!!

うりもみを胡麻和えにアレンジしました。
一切なにも作りたくなかったけど
アジフライのためにがんばった感じ(笑)

でも、このアジフライ、本当に大きくて。
80過ぎの父には1枚は大きすぎるそう。
半分だけ食べて残していたんだけど
その半分でも、よく見るアジフライのサイズ汗
そりゃぁ、大きすぎるっていうのも分かる(笑)

ワタシは、お昼が軽めだったので
ペロッと食べきりましたけど
うりもみ以外のおかずは要りませんでしたキャー
しかも、この日はごはん抜き。
アジフライの大きさが伝わるでしょうか(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
食欲の秋到来!?
食欲の秋到来!?(2024-09-17 20:10)

三色そぼろ丼
三色そぼろ丼(2024-09-16 20:56)

すき焼き風
すき焼き風(2024-09-16 10:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きい!!!
    コメント(0)