ごほうび♪

今日は友人Iちゃんのお手伝いで、
グランシップで開催していた「すぴこん」に参加してきましたicon22
連日の残業でお疲れモードだけど、イベントとなると血が騒ぎますicon02
(昔から学祭とか文化祭とか、やけに張り切るタイプでしたicon03

Iちゃん、Dちゃんのマルヒデ岩崎製茶イケメン(???)コンビに加え、
本日はさわやかな助っ人K君が加わり、
イケメン(!?)日本茶カフェは大盛況でしたicon16

薬膳カレーで有名な「いわと」さんのカレーや、
藤枝の「レ・トゥーヌソル」さんのスイーツに、
全国12産地から選べる日本茶を、ティーポットボトルで販売。
おかげさまで完売でしたicon22
藤枝かおりのかすてら
帰りがけ、レ・トゥーヌソルさんからの差し入れをもらいました。
藤枝かおりのかすてらicon22icon22
今日のごほうびですicon16

口に含むとお茶の香りがふわっと広がり、
さわやかな苦みもあって、これはお茶好きにはたまらないお味icon05
甘さ控えめの生クリームを添えたら、さらに美味しかったろうなぁ。
(そのひと手間が、なかなかできないんですけどicon20

普通のカステラだと私には甘すぎちゃうのですが、
これならお茶のさわやかな苦みもあってオトナ味。
牛乳よりも、日本茶にあいますねicon02

今日jのイベント、肉体的には疲れましたが、
お客さんの「ありがとう」や「美味しかったです」の言葉が、
とってもウレシく、さらにはパワーをもらった気がします。

それに新しい出会いもあったし、
懐かしい人たちとの再会もあったし、
いつも会っている人も、わざわざイベントを見に来てくれたりして…
感謝の1日でしたicon22

みなさん、どうもありがとう!
そしてIちゃん、Dちゃん、Kクンも
ホントにおつかれさま&ありがとうございましたicon11

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
大人たちの干物BBQ♪
大人たちの干物BBQ♪(2024-05-09 16:16)

干物BBQのススメ!
干物BBQのススメ!(2024-05-09 15:23)

最幸コラボ!
最幸コラボ!(2024-05-01 14:11)

お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。

満腹はベタネタかな~と思いましたが
新鮮だったようでよかったです。笑

29日は主催側で大変だと思いますが
満点な日にしましょう。

ではまた当日に。

ありがとうございました。
Posted by K君 at 2008年04月27日 22:56
こんばんは!
そして、ホントにおつかれさまでした♪

ひと足早く、帰らせていただきましたが、
最後までおつかれさま&ありがとうございました。

ホント、29日もよろしくお願いします。
キーッてなりそうになったら、K君やIちゃんの顔を見に行きます(笑)

スポミ。にも、いつかオジャマします!
運動神経は、中学生の時にプチって切れちゃったんですけど…
こんなワタクシでも良いのかしら…。

今夜はゆっくり休んでくださいね♪
あ、若いから大丈夫か!?(笑)
Posted by rikazo at 2008年04月27日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごほうび♪
    コメント(2)