野菜から食べる!

今日は久々に父と夕ごはんにしようかと思ってたら、あららお出かけですかー
タイミングの悪い父娘です



結果、おひとりさまごはんにしては、ひと品ずつの量が多すぎました
品数はいつもよりかなり控えめなんですが
(3品だと足りない気がしちゃうのよね、おかずって何品が普通なのかな?)

メインは…新玉ねぎと豚肉、ヤングコーンを焼き肉のタレを絡めて
新玉ねぎはスライスして、かつお節と青じそドレッシングでいただきます。
ほうれん草はごま和えに。

こないだためしてガッテンを見ていたら、
野菜から食べるだけでダイエットに成功ってやってたので、たまに実践しています

つうか、“たまに”じゃダメだよね〜

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
皿数いっぱいな日♪
皿数いっぱいな日♪(2024-04-26 20:39)

今シーズンお初!
今シーズンお初!(2024-04-25 10:23)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

悩ましい・・・
悩ましい・・・(2024-04-22 11:54)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野菜から食べる!
    コメント(0)