楽しい打合せ!?

今夜は久々に前の職場でご一緒していたYさんと夕ごはんナイフ&フォーク
肉食女子のYさんなので、いつもだと「さわやか」コースですが、今夜は「うず」さんへ。
T-REX(肉食獣)なのに、野菜のおいしいお店で良いのかしら…と心配しつつも、
ドライエージングビーフもあることだし、野菜もお好きだから心配ご無用でしたニコニコ

え~っと…お仕事の打合せってことでお会いしたはずだったけど、
いつも通り!?お仕事のハナシはほんの10%くらいでした涙

萬幻豚メニューの写真を撮りたかったのも、お仕事に少々関係していたんでいっか!

楽しい打合せ!?

…という訳で、今夜も定番メニューから萬幻豚の軟骨のとろとろ煮込みハート

ザ・コラーゲン!って感じな、
髄みたいな部分まで、ホントにとろっとろに煮込まれています。
八角の香りも独特で、食欲をそそりますね~ラブ
明日はお肌がツルッツルになりそうですキラキラ

お仕事のほうも、Yさんのおかげで、また一歩前進できそうです。
これから先は、おまかせしっぱなしではなくて、私もがんばらねば汗汗

でも、楽しみながら、ワクワクしながら何かをスタートさせられるって、ホントに幸せです。
今日は午前中にR社のHさん、Oさんとも打合せ。
こちらも、ワクワクドキドキな提案ができる予感がしますハート

あぁ、こんなに楽しい打合せが続いちゃっていいのかしら。
Yさんも、そしてHさん、Oさんもホントにありがとうございます太陽

今夜、Yさんには遅ればせながらのお誕生祝いということで、食事をおごっていただいて汗
しかも、私好みのしょっぱいものの差し入れまでいただきました。
いつもながらのお気遣いにも、本当に感謝ですキラキラ

どうぞこれからもよろしくお願いしますねキラキラ
次回は、Yさんの大好きな「さわやか」でげんこつパンチ食べましょう!!!(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
フードコートごはん
フードコートごはん(2024-05-17 11:03)

季節の天ぷら♪
季節の天ぷら♪(2024-05-14 08:41)

にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しい打合せ!?
    コメント(0)