おひるごはん

相変わらず、朝ごはんを食べないヒトなので
この時間だと、おなかぺっこぺこ。
しかも、今日は涼しい朝のうちに、少しでも仕事しておこうと思い
朝7時台からPCに向かっておったので、
いつもよりさらに腹時計が激しく鳴ってます汗

あまりに暑くて、料理する気にもなれないし
お湯さえ沸かしたくない!ってのが正直な気持ちなんですけど。
でも、辛いものも食べたい。

おひるごはん

おひるごはん、どうしよ~~~汗汗
これ食べて、ガッと汗かいて炎
ついでに猫小屋掃除して、シャワー浴びるのもアリだなぁ。

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
最強どん兵衛実食!
最強どん兵衛実食!(2024-04-25 10:07)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

食べられる花束!?
食べられる花束!?(2024-04-21 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おひるごはん
    コメント(0)