至福な時間

昨日の雪見ドライブ。
お昼ごはんを食べたら、1か所だけちょっと寄り道して
速攻で「時之栖」へ行っちゃいました。

いつもはお子様は入れない茶目湯殿の方に行くのですが
昨日は平日だったから、空いてるだろうと気楽坊へ。
雪も降っているし、空いてるかなって思ったけど。
雪だから他に行けないワタシたちみたいな人も多いのかしら。
意外にお客さんが多くてビックリ。

至福な時間

湯上がりに地ビールハート
はぁ、至福キラキラ

ほろ酔いになったので仮眠室でグダグダ。
1日券だから、時間も気にせずの~んびり。

すっかり爆睡してしまっただぁさんを置いて
ワタシは二度目のお風呂にも入って。
ひとりで別の休憩室で持参した小説を読んだりと。
ほぼずっとおひとりさま状態でしたが(笑)

あぁ、のんびりできたーーーっ!!

お腹も空いたので、そろそろ帰ろうと
外に出たら、あ、そっか、イルミネーションの季節だ汗

至福な時間
至福な時間
至福な時間
至福な時間

もうとっくに雪は雨に変わっていましたが
雨が降る中、駆け足で見てきました。
湯冷めしちゃうのが心配だったけど、
炭酸泉のおかげでしょうか、意外にポカポカのままキープ。
天神の湯で入って以来、炭酸泉がお気に入りです。
(家でもバブに変えてみたら、湯冷めしにくくなりました。)

もう20時過ぎちゃって、食事をする場所も少ないし。
お風呂上りに唐揚げと餃子をテレビで見たせいで
ど~しても、食べたくなってしまったワタクシ。
「餃子の王将」ならどっちも絶対にある!(笑)

なんで御殿場まで来て、王将!?と思いつつキャー

至福な時間

念願の唐揚げと餃子も食べて
(うっかり食べちゃったので食べかけ写真だけど)

至福な時間

さらに、揚げ焼きそばまで汗
明らかに食べすぎでした・・・涙
久しく行っていなかったので忘れてましたが。
王将って、お値段の割に量も多いんでしたねキャー
以後、気をつけま~す(笑)

しかし。
温まって肩こりも改善した!と思ったのもつかの間。
もう、今日は肩こり首こりが復活してます下降
冷え性も凝りも対処療法ではなく根本的に治さねば汗汗

あ、そうそう。
時之栖にも1DAYパスポートってのがあるんですね。
(3月何日までだったか忘れちゃったけど。)
ワタシたちは、利用しなかったけど(笑)

温泉、有料施設2か所、レストランが利用できて3,000円。
通常だと6,000円のところが半額だそうです。
温泉とレストランだけでも、平日価格でも3,500円なので
プラスでアクアリウム等も楽しめるのはお得ですね。

レストランの利用料金がよく分からなかったけど。
たぶん、ランチだけの利用だと思います。

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(2017冬・のんびり雪見ドライブ)の記事
雪見ランチ♪
雪見ランチ♪(2017-02-10 15:42)

のーーーんびり
のーーーんびり(2017-02-10 10:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
至福な時間
    コメント(0)