チグハグ・・・

ごはんもお粥も炊くのを忘れてしまい
なんか主食になるものは無いかと探したら
冷凍庫の中に、「GUCHI PAN」の玄米パン発見。
それを焼いてごはんの代わりに。

チグハグ・・・

なんともチグハグな食卓に涙

チグハグ・・・

ごぼうと萬幻豚のしぐれ煮。

チグハグ・・・

ほうれん草のごま和え。
どう見ても白いごはんのおかずです汗汗

しぐれ煮は、大浦ごぼうならではの柔らかさと
豚肉の旨みがしみしみで、あぁ、白いごはんにピッタリの味。
それなのに、それなのに。
ごはんじゃなくてパンだなんてぇガーン

チグハグ・・・

一応、パンにあうように、サラダも。
O津さんのルッコラと、三保のレッドオーレのトマト、
長谷川さんのマッシュルーム、茹でた塩鶏も加え、
胡桃も入れて、ボリュームサラダにしましたキラキラ

ローストビーフも少し残っていたので、
それもパンに乗っけてオープンサンド風に。

チグハグ・・・

トマトソースにするつもりのソースも、
まだ煮詰めていないので、スープとしていただきました。
パンをひたしながら食べてもおいし~。

でも。
やっぱりチグハグさはぬぐい切れません涙
いつも統一感がない食卓ですが、いつも以上にひどかった下降

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
燃え尽きた夜(笑)
燃え尽きた夜(笑)(2024-05-01 14:41)

がっつり仕込みデー
がっつり仕込みデー(2024-05-01 11:33)

皿数いっぱいな日♪
皿数いっぱいな日♪(2024-04-26 20:39)

今シーズンお初!
今シーズンお初!(2024-04-25 10:23)

奮発しました!?
奮発しました!?(2024-04-24 10:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チグハグ・・・
    コメント(0)