インスタ映え!?

今回のお江戸滞在
勤労奉仕中は写真撮影禁止だったこともあり
ほとんど写真がないのですが・・・
土曜日はプライベートな時間だったので
写真を撮ってもいいはずだったのに、
ブログを書こうと思ったら、あんまり写真がない汗

写真を撮らないクセもついちゃっていたのと
J子とのおしゃべりやガイド(!?)に夢中でした(笑)

インスタ映え!?

そんな中で、奇跡の1枚キラキラ

どこかのHPから引っ張ってきたみたいな1枚ですが
これ、スマホで自分で撮りました(笑)

新丸ビルの5階だったか6階だったか展望ロビーがあって
そこから撮影すると、こんな風に東京駅が撮れるんですキラキラ
特にフィルターとかも使っていません。
夕空から宵闇へ移り変わる時間帯もちょうどよかった!!
時間は17時半過ぎくらいだったでしょうか。
(ま、この季節、日没時間もどんどん変わりますが)

あとは、手振れしないように、手すりに腕を乗せて
しっかり固定させるのがコツくらいですね。

インスタ映え(笑)する1枚が撮れます。
もちろん、無料で入れる場所です。
もちろん写真を撮らなくても、外の空気にも触れらるし、
風情ある東京駅の姿を一望できるし、
ベンチとかはなかったけど、のんびり過ごせる場所でした。

今日もまた東京へお仕事・・・
午前中の限られた時間で原稿書きを・・・と
いつもよりか~なり早起きしたのにガーン

ウォーミングアップ代わりのブログを書くつもりが
システム障害なのか、なかなか画像登録ができず下降
四苦八苦しているうちに、朝ドラを見てしまい、
早起きした意味がほとんどありませんでした涙
新幹線の中でも、原稿を書かねば間に合わないかも汗
まるで売れっ子作家みたいになりそう汗汗

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
お気に入り
お気に入り(2024-04-24 10:34)

落花盛ん(笑)
落花盛ん(笑)(2024-04-21 14:34)

今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

出会いって大事だ!
出会いって大事だ!(2024-03-18 10:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インスタ映え!?
    コメント(0)